Member

Tsubasa Yoshida


吉田 翼

Engineer

Profile

  • UnityとUE4の狭間を彷徨う最年少エンジニア
  • IVRC2017-2019にも出場経験のある生粋の創り人
  • C#,C++,Javaを中心に難易度の高いプロジェクトを任されており、若手有望株として社内で高い評価を得る。
  • 最近はAWSおさわり中。

Question 01

何かに情熱を燃やすのはどんなとき?

自分が思い描いたものを自らの手で作り上げる時。 制作の過程を見ながらより理想へと近づけようと試行錯誤する時。 この2つです。 エンジニアリングで自分の理想を実現して、それが他の人にも喜ばれるものだと良いなと思います。

Question 02

いつか挑戦したいことはある?

RTA挑戦者が現れるような人気と深さをもったゲームの制作をしてみたいです。 ゼルダの伝説やFFシリーズ、マリオ64など根強い人気を誇るレトロゲームは凄いなと思います。

Question 03

個人的に注目しているテクノロジー・技術要素は?

フォトグラメトリです。 点群や画像からメッシュ生成が出来るのは魅力的だと思います。 PLATEAUなど現実世界のバーチャル化が少しづつ進んでいて、今後が楽しみです。

Question 04

今後習得したいと考えている領域は?

モデリング・映像制作・VFX 今までエンジニアリングはやってきたものの、目に見える部分を作ることを苦手としていたのでこのあたりは是非勉強してみたいです。

Contact